FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

準備完了

フル革仕様(Newパーツあり)への換装、完了しました。
見てのお楽しみってことで、写真は後日、レポにて公開します。

明日は雨模様のようですが、負けません。

・受付スタートの10時より前に現地到着します
・10時半にはTONYさんのカブ付近にいる予定
・イベント終了まで会場にいますが、昼食(場所未定)時は離れます
・頭に吉野家の手ぬぐい(オレンジ)を巻いています

自分のカブの近くにはあまり居ないと思いますが、気軽に声かけてくださいね。

コメント

行きたかったですが・・・すみません、今回は断念させていただきます。
ちなみに・・・あの白いBOXつけました。便利ですね!

  • 2006/11/19(日) 02:12:51 |
  • URL |
  • にすも #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/126-db7d41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)