FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ガストでまったり

コメント

捕鯨お疲れ様です。


アイドリング調節していただいてありがとうございました。

  • 2006/12/02(土) 00:16:30 |
  • URL |
  • トモ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。おいしかったです!!

  • 2006/12/02(土) 00:23:45 |
  • URL |
  • ススム #jVvQXXuw
  • [ 編集]

お疲れ様です!!帰りに道間違えましたが先程帰宅しました!!
おいしかったです!!

みなさん>
お疲れ様でした~
これから一層寒くなりますが、また食べに行きましょう

  • 2006/12/02(土) 02:15:44 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

うらやましいですー。
僕が学生時代に住んでいたあたりなんですね。

かぶむらさん>
こんにちは。以前はこちらにいらっしゃったんですね。
信州にもツーリングに行きたいなぁ~

  • 2006/12/02(土) 13:55:17 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

実は密かに

実は私も密かに捕鯨に参加しようと直前まで考えていたのです。でも翌日の仕事のことと自分の体力を考えるとどうしても踏ん切りがつきませんでした。いつか機会がありましたらよろしくお願いします。(団塊世代のおじさんが仲間に入れていただけるか心配ですが)

木カブさん>
いつでも歓迎ですよ~
でもかなり寒いのと、時間帯も遅くなるのであまり無理をなさらないでくださいね。翌日ゆっくりできる日を選んで是非。

  • 2006/12/02(土) 19:24:38 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

お疲れさまでした。
本当にたのしかったです。
また、捕鯨しましょう。

  • 2006/12/02(土) 20:37:06 |
  • URL |
  • 藤原 #-
  • [ 編集]

藤原くん>
またよろしくね~

  • 2006/12/02(土) 20:45:02 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/135-c4bb64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)