FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

楽しかった~

コメント

革カブ元気そうですね。天気にも恵まれよかったですね。この日私は草むしりと落語の一日でした。秋はお楽しみが多く私のブログも忙しいです。

  • 2008/10/20(月) 19:01:47 |
  • URL |
  • 木カブ #-
  • [ 編集]

最近乗ってなかったわりに、革カブは元気に走ってくれました。
実は茂木に行って雨に降られなかったのは今回が初めてです。

木カブさんのブログ、ときどき拝見していますよ~

  • 2008/10/20(月) 21:21:15 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

もてぎのオーバルラン、お疲れさまでしたぁ!
R4での出会いから、もてぎでお話し出来たり、
Soogieさんとお会い出来て嬉しかったです。
オーバル、もう写真もとりつつ、
めちゃ楽しんで走ってましたぁ。
また青山でお会い出来る日を!

ISAOさんに…よろしくです(^^;

  • 2008/10/21(火) 00:18:08 |
  • URL |
  • きーん #mQop/nM.
  • [ 編集]

Soogieさま、こんばんは。カブパーティお疲れ様でした。
皮カブにすっかり見惚れてしまいました(笑)青山でもきっと見とれていると思いますので、宜しくお願いします。
その時は是非、カブ話を聞かせて下さい(^^)

  • 2008/10/22(水) 23:39:04 |
  • URL |
  • エドのきした #-
  • [ 編集]

きーんさん>
お疲れ様でした~
オーバルをカメラぶら下げて走る姿は勇ましかったですよ。僕は走る方に夢中でした。
青山でまたお会いしましょう

エドのきしたさん>
はじめまして。写真に写ってる方でしょうか?青山でも革カブ付近をうろついてると思いますので、気軽に声をかけてくださいね。

  • 2008/10/23(木) 06:31:33 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/404-f7b690aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)