FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ひさびさに書き込み

ほぼ1年ぶりくらいの書き込みになります。

おかげさまで平穏無事に過ごしております。
このところ日常的な書き込みはTwitterやGoogle+を使うことが多く、すっかりブログがお留守になっておりました。
また時々こちらへの書き込みもしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて先日、敬老の日のプレゼントを探して東急ハンズをうろついていたときに気になったモールスキンの手帳、Amazonだと店頭の半分くらいの値段で買えるんですね。早速注文しました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/507-3367ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)