FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ごちそうさまでした

急な捕鯨企画にもかかわらず、僕以外に7人も集まっていただき、ありがとうございました。

店の前でみんなが揃うのを待っていると、店の奥さんが「あと5人分で売り切れですよ~ どうします?」と聞いてきました。が~ん!

josuiくんは初めてだから食べさせてあげたいし、メカブくんもすおうくんも久しぶりだから食べさせてあげたいし、黒ハンターのでらさんは「捕鯨のために雪見大福しか食べてない」って言い張ってるし・・・もちろん自分も食べたい。

ということで、神奈川西部組のスミちゃん、イチくん、アトムちゃんの3人に泣いていただき、先に鶴ガスで待っててもらうことになりました。

20060925220710

例によって写真取り忘れ。おいしかったです。

食後解散、では鶴ガス組に申し訳ないのでガストに向かいます。

ガストで楽しく談笑後、例によって日付が変わる前に僕は席を立ち、josuiくんも一緒に帰ることになりました。

道が空いていたので思ったより早く帰れてラッキー~
嫁さんもあまり怒ってませんでした。

また行きたいな。
でらさんの黒ハンター
黒ハンター1黒ハンター2

どうみても郵政のフロント、マイル表示のうえ、40マイルまでしか表示がないスピードメーター、2灯化してるけど下側だけが光るヘッドライト、黒光りする塗装、その他怪しげなパーツがいっぱい。でらさんも把握してないらしい。

josuiくんの緑カブ
あなどっちゃいけません。すいすいと速いんです。
如水くんの緑カブ

ハンドルプロテクターの内側はお札がいっぱい。僕とお揃いの清明神社の☆印もあります。

コメント

おつかれさまでしたー!
珍しいメンバーで楽しかったです♪

  • 2006/09/26(火) 01:56:53 |
  • URL |
  • イチ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です!
食べてない人には悪いけど、美味しかったです!!
是非また~

  • 2006/09/26(火) 02:17:08 |
  • URL |
  • メカ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
雪見大福しか食べてないおかげで
おいしさ1.5倍でした。

ではまた行きましょう。

  • 2006/09/26(火) 08:30:02 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

ごちそうさまです(食べてない人ごめんなさい)。
久々にたくさんのカブを見れて楽しかったです~。

  • 2006/09/26(火) 08:49:04 |
  • URL |
  • josui #QDdyYRCE
  • [ 編集]

おつでした。

久しぶりなので満足でした。

  • 2006/09/26(火) 09:51:19 |
  • URL |
  • 周防 #-
  • [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。
これから寒くなりますが、また誘いますので、覚悟しておいてくださいね~

  • 2006/09/26(火) 21:06:15 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/86-314406a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)