FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

サンラータンメン

コメント

サンタラーメン。

読み間違いでした。

  • 2006/11/12(日) 20:29:55 |
  • URL |
  • コキンジ #mQop/nM.
  • [ 編集]

あはは、確かに、文字順を並べ替えるとなりますね>サンタラーメン

「酸辣湯麺」を携帯のFEPで出すのを断念してカタカナにしてしまいました。
700円にしてはまあまあおいしかったですよ。

来週の再会を楽しみにしてます。

  • 2006/11/12(日) 21:13:08 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

おいしくなかったですか?

  • 2006/11/14(火) 02:38:15 |
  • URL |
  • ひらやま #-
  • [ 編集]

ひらやまくん>
まあ値段相当ってところじゃない?
大して期待してなかったので、特に期待はずれというわけでもなく、普通でした。

  • 2006/11/14(火) 06:23:47 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

ああ~。
週末の天候によっては東京にいけませんです。
行きはよいよい、帰りは怖い。
無理するとしんどいです。

  • 2006/11/14(火) 19:58:13 |
  • URL |
  • コキンジ #mQop/nM.
  • [ 編集]

帰りの天気、確かに心配ですね。
雨のつらさはお互いこの前身にしみましたからね~
断念するのも勇気だと思いますよ。

  • 2006/11/14(火) 22:03:06 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/122-188ac489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)