FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

捕鯨中

コメント

中間報告

あ、R246を失踪するそーたさんを
伊勢原のナップス前(9時頃)発見しました(笑)
みなさん、楽しんでください…楽しんで…

  • 2006/12/01(金) 22:40:04 |
  • URL |
  • 瀬田 #Wrd8Ygic
  • [ 編集]

瀬田さん>
多分それは人違いだと思います(汗)
鶴巻温泉のとこで左折したのでナップスの前は通ってないです。

瀬田さん>
楽しかったですよ~
次回はぜひ。

  • 2006/12/02(土) 02:16:19 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

>そーたさん
実はみかけたのは板戸の信号です。板戸といってもわかりにくいだろうと思い、どこか有名な場所がないかな?と思いナップス前を取るだろう時間に換算して書きました。すみません、混乱させて。

>Soogieさん
羨ましい…でも、次回は必ず参加させてくださいっ!
(実はほとんど喉の痛みは引いているんですが)

  • 2006/12/02(土) 10:41:29 |
  • URL |
  • 瀬田 #Wrd8Ygic
  • [ 編集]

板戸ならバッチリそーたくんですね。
ドッペルゲンガーかと思いました。

以前僕のドッペルゲンガー?が善波トンネル近くで出たらしいので、あの辺はよく出るのかな、なんて。

  • 2006/12/02(土) 10:43:41 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

わたし昨日ドッペルスーさんと話しましたよ。

  • 2006/12/02(土) 18:59:17 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

でらさんの伝言、確かに伝えておきましたよ~

  • 2006/12/02(土) 19:21:10 |
  • URL |
  • ドッペルスー #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/134-0d8945f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)