FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

さあ行くか

20060729075409

朝8時、家を出て集合地点に向かいます。

朝の時点では若干日が差していますが、山の中を走るため、雨に降られる可能性があります。

そこで今回はサイドバッグなしのスタイルで行くことにしました。
雨具や工具、カメラなどをリュックに入れたら重い、重い・・・

※僕のブログではツーレポは上から順に読んでいただけるよう、時刻欄をいじっています。記事に表示されている時刻は無視してお楽しみください。
※なお、今回のツーレポは「TCO甲府ライダー」というカテゴリーでまとめてご覧になれます。

コメント

オイル…

スーギーさん、こんばんは。

無事に帰ることが出来ました。
びっくり食堂が謎なままでしたね。残念です。

今回は気遣って頂いてありがとうございました。

  • 2006/07/30(日) 19:01:54 |
  • URL |
  • ピロポネソス #bY7jPIZM
  • [ 編集]

ピロくん、無事帰宅おめでとうございます。

ツーリング中にも言いましたが、僕もじゃり豆ったことがあるんですよ。しかもオイルなしで(笑)

お気に入りのシャツは残念だったけど、大事に至らなくて本当によかったです。

これに懲りず、またツーリング行きましょうね。

  • 2006/07/30(日) 19:23:38 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/14-7fc08e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)