FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ハケンの品格

大泉洋が出てるので、楽しみにしてましたが、今日が第1回放送でした。

篠原涼子がロボットみたいだったり、小泉孝太郎がなかなか俳優としてがんばってるなぁと思ったりしましたが、なんと言ってもびっくりしたのが安田顕が出てたこと。

どこかで見た顔だなぁ~??と思ってずーっと考えてましたが、ドラマの途中でハタと気が付きました。

すぐに嫁さんに「この人、安田顕だよ。ほら、水曜どうでしょうに出てる」と言いましたが通じませんでした・・・ orz

コメント

アタクシも見ました。

帰宅したらやっていたのでついつい見ちゃいました。
ハマりました。

ヤスケンが出ていたなんて気づきませんでした。
前半に出ていたのかな?

毎週録画決定ドラマになりました。

  • 2007/01/11(木) 00:17:19 |
  • URL |
  • akikommmm #qhVXTLRM
  • [ 編集]

そうですね。前半です。

篠原涼子・加藤あいの派遣会社営業担当です。配役から言ってたぶんレギュラーだと思います。
この際チームナックスつながりで、森崎博之とかゲスト出演しないかな(笑)

  • 2007/01/11(木) 00:22:48 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

ミスターも出ればいいのに。。。

  • 2007/01/11(木) 10:42:24 |
  • URL |
  • タイカブ@いまい #.uq7WIog
  • [ 編集]

ミスターは今や監督さんですからね~
ん~どーでしょう~ ^^

  • 2007/01/11(木) 23:13:40 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/159-b004d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)