FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

今日もお出かけ

昨日は嫁さんと二人でしたが、今日は一家揃って突撃です。
閉店間際でも混んでたので、開店と同時に入ってみましたが・・・

ららぽーと

やっぱり混んでます。
でも、12時過ぎに店を出るころにはもっとすごいことになってました。

昼前に、娘達の希望で、mix'n mixreamのアイスを買いました。

なかなかのコテさばきですね。

一旦家に帰って娘達をおろしたあと、嫁さんとタンデムでみなとみらいに映画を観に行きました。

アンフェアthe movie

昨日から公開のアンフェアthe movie。
内容は書きませんが、エンドロールの最後まで見ましょうね。

映画館を出たら、嫁さんが「バイク乗ってるところ写真とってあげようか」と言うので、お願いしました。
ちっちぇ~

う~ん・・・
EN125ってこんなにちっちゃいバイクだったんですね。

コメント

アンフェアは、面白かった?
私は「ナイト・ミュージアム」を観ましたが・・・

  • 2007/03/19(月) 00:27:13 |
  • URL |
  • TK #-
  • [ 編集]

ドラマ本編よりも、謎解き要素が薄くなってますが、楽しめましたよ。
ところどころ、「おいおい・・・」ってつっこみたくなる点はありましたけど。

  • 2007/03/19(月) 00:31:28 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

nojimaはどうでしたぁ?

  • 2007/03/19(月) 23:25:22 |
  • URL |
  • にすも #-
  • [ 編集]

にすもくん>
ごめんよ~
あまりに混んでて、nojimaには入ってないんだ・・・
イトーヨーカドーとか、他にも入ってない店がいっぱい。まあ近いからそのうち完全制覇しますよ。

  • 2007/03/20(火) 06:03:22 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/194-320162cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)