FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

めし

20060729124522

ピロポネソスくんの転倒とその治療に時間がかかったため、ツーリングの本来の目的地、甲府に行くことは断念することになりました。

残念ではありますが、無理をせず、臨機応変な判断をするのは大事なことだと思います。

そうと決まったら急に腹が減ってきたので、奥多摩周遊道路を抜けてすぐのところにあった食堂でお昼ご飯を食べることにしました。

親子丼700円、手打ち蕎麦650円。この料金のバランスがどうも納得いかないのですが、味はどちらもそこそこいけてました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/20-b3290a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)