FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ぼにさんと風々

ひばりヶ丘にある風々というお好み焼きのお店に行ってきました。

以前なっぷくんに教えてもらってから結構何度も行っているお気に入りのお店です。

最近は仕事が忙しくて閉店時間後に会社を出ることも多く、なかなか行けてなかったんですが、今回は、会社を夕方に抜けることができたのでリトルカブログのボニさんと行ってきました。

20070921211657


いつも通りの味を堪能したあと、店を出ると店長が「お話が・・」と一緒に出てきました。
なんと、11月いっぱいでお店を閉めるそうです。
あと何回行けるかな・・・

コメント

危ないところでしたねー。
無理矢理お誘いしてホントに良かった。
やっと食べれました。凄く美味しかったです!
Soogieさんアリガトウございます♪

  • 2007/09/22(土) 01:16:32 |
  • URL |
  • ボニ #-
  • [ 編集]

くじらとの違いはですね・・
くじらのほうがソバがパリっとしてます。キャベツ・もやしはくじらのほうが多めです。
風々はトッピングのネギがデフォルトで多めです。あと全体的に風々のお好み焼きは1枚1枚が丁寧に焼かれるのに対してくじらは同時に大量にスピーディに焼かれます。

味は、くじらが豪快で風々が繊細・・・かな?

  • 2007/09/22(土) 06:27:31 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

11月ってもうすぐぢゃないですか。
是非「風々ツーリング」を企画してくださいw
くじらもまた行きたいなぁ。。。

  • 2007/09/24(月) 08:24:32 |
  • URL |
  • boo #34215RTs
  • [ 編集]

booさん>
席が10もなくて、いつも混んでるのと、駐輪スペースがないのでツーリングで行くのは難しいんです。
せいぜい2~3人かなぁ。

  • 2007/09/24(月) 09:11:01 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

そりゃぁ小さいお店ですね。
ちょっとツーリングで大勢だとキツイっす。
やっぱ『くじら』ですかねぇ。

  • 2007/09/25(火) 21:29:44 |
  • URL |
  • boo #34215RTs
  • [ 編集]

そうですね。やっぱりくじらが最適でしょう。
またそのうち行きましょうね。

  • 2007/09/25(火) 23:56:41 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/242-6876e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)