FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

久々にカブの話題です

このところ忙しくて全然イベントに参加できてませんでしたが、今度10/7に開催されるふじおやまミーティングに参加します。

集合場所以外何も明かされていないミステリアスなイベントですが、根拠なく期待してます。よろしくね、瀬田くん♪

そういえば新しい革パーツをアップしてませんでした。
小さいですが、ついにフロントフォークまわりにも革が付きました。


01新革パーツ変色がまだのところが新パーツです。

02新革パーツ反対側から見るとこんな感じ


全体的にはこんな感じになっています。
03新革パーツ全貌

ふじおやまミーティングでイベントデビュー予定です。

瀬田くん>
お待たせしました。解禁ですよん

コメント

お久しぶりです。
ふじおやま参加ですか!!
それは楽しみです!!

ん…?…テレスコ!?

  • 2007/09/24(月) 16:03:11 |
  • URL |
  • そーた #-
  • [ 編集]

テレスコ&純正ハンドルですか!?

革なしでもめずらしいですね!

  • 2007/09/24(月) 21:08:51 |
  • URL |
  • バイツ #-
  • [ 編集]

あぁぁぁぁ!!テレスコ写真解禁してるじゃないですか!(笑)
しかし、前回写真を撮っていないので現段階では
アップできません。ふじおやまで数十枚写真撮らせてください!

追伸>ミステリアスなイベントはただの集合して話して解散と言う、ちょうダラダラなイベントです。よろしければ帰りに捕鯨しましょう!

  • 2007/09/24(月) 23:43:30 |
  • URL |
  • 瀬田 #vDDDEgEQ
  • [ 編集]

おぉ。カブがない。。。

  • 2007/09/25(火) 21:33:55 |
  • URL |
  • boo #34215RTs
  • [ 編集]

いろいろコメントありがとうございます。
詳細は会ってのお楽しみ、ということで。

瀬田くん>
またまたぁ~
ダラダラなんて、だまされないよ♪

  • 2007/09/25(火) 23:55:57 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

スゲー格好いいッスね!
今回は参加できませんが、いつか是非実際に見せて下さい!!

  • 2007/09/26(水) 22:22:31 |
  • URL |
  • akkey #-
  • [ 編集]

スーギーさんもそっちへ~

こんばんは ピーカブです
遂にスーギーさんもそっちへ行っちゃいましたね~
でも、凄く違和感無しに仕上げられて♪
私も変えてみたいところですが・・・
やっぱりカブ号そのままのスタイルを維持する事でしょう!?

  • 2007/09/26(水) 23:54:12 |
  • URL |
  • ピーカブ #L6L1d2IA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/243-e3197704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)