FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

3ヶ月くらい前の話ですが

革カブが革スコになって少し経ったころ、日曜日にふと思い立って捕鯨することにしました。

くじらの近所にお住まいの瀬田くんと待ち合わせをして、ただ捕鯨して帰るのもなんだから、ちょっとヤビツに行きますか~なんて話になって、菜の花台に行ったのですが・・・そのときの話です。

僕:「革スコにしたことは、まだオープンにしてないから、ブログで書いたりしたらだめだよ」
瀬:「わかりました。写真はいいですか?」
僕:「写真もだめ」
瀬:「え~」

そこへ、珍しい感じのトライアル風バイクが数台やってきました。
同車種の人が集まってツーリング中、といった感じです。
車種は僕がスズキくんを買う前にオークションで眺めていたTL125(バイアルスとかイーハトーボというのもこの一種?)のようでした。
みなさんそれぞれにカスタムされていて、かっこいいなぁ~と眺めていました。

TL:「ほーこれは革ですか?」
僕:「そうです」
TL:「写真撮っていいですか?」
僕:「どうぞ、どうぞ」
瀬:「・・・・」

-------------
あれから3ヶ月、ふと思い出して検索してみたら、そのときの写真がありました。

TL125愉快な仲間たち

このBBSの7/31頃の記事に載ってました。

やっぱり当日はTL125仲間でのツーリングだったみたいですね。

コメント

「未だにしっかり撮影させていただいておりません。
 次お会いするときは必ずリアルタイムでアップします」

…ということで、今度は撮らせて下さい!

  • 2007/10/27(土) 22:49:17 |
  • URL |
  • 瀬: #vDDDEgEQ
  • [ 編集]

だめ。


うそです。いいよん♪

  • 2007/10/27(土) 23:55:00 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

そういえば、いつの間にか革スコピックになってましたね。

  • 2007/10/29(月) 20:00:23 |
  • URL |
  • コキンジ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ブレーキパネル興味がありますね~
今度会ったら教えて下さい。

  • 2007/10/29(月) 22:00:36 |
  • URL |
  • マツオカ #5fgDR6NI
  • [ 編集]

コキンジさん>
そうなんですよ~
カフェカブでご覧あれ。

マツオカさん>
渋いところに目をつけていただきありがとうございます。では、今度お会いしたときに。

  • 2007/10/29(月) 22:03:35 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

はじめまして、古い話しになりますがあの日ヤビツ近くの展望台でお会いしたTL乗りの者です。たまたま記事を目にしたので投稿してみました。今思い出してもあの革カブはインパクトがありましたね!もし愉快な仲間たちの掲示板に来られたら是非投稿してください♪

おお~!これはお懐かしい。
ようこそいらっしゃいました。
あのころはまだテレスコ化をみんなに内緒にしていて、同行していたカブ仲間に「撮影禁止」なんて言ってたんですよ~
いやぁ、懐かしい。そちらの掲示板にも今度よらせていただきますね。

  • 2008/05/31(土) 18:08:40 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

Soogieさんこんばんは、覚えていてくれましたか!
当時は承諾も得ず写真を載せてしまいましてスミマセン。お仲間にバレませんでしたか?
ところで琵琶湖に行かれたようですね、しかも自走で!!実は私も18日に琵琶湖の米プラザと言う所でTLのミーティングがあり初参加して来ました、もちろんトランポでですが。
バイク好きにも色々あって奥深いですね。
そのうちどこかでお会い出来たら良いですね♪

  • 2008/05/31(土) 19:15:16 |
  • URL |
  • ジョラス #JalddpaA
  • [ 編集]

ジョラスさん>
いえいえ、まったく問題ないですよ。
琵琶湖は3年ほど前に、広島に行った帰りに寄りましたね。米プラザにも立ち寄った覚えがあります。
お互い走ってればまたお会いできると思います。その日を楽しみにしています。

  • 2008/06/02(月) 18:10:58 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/269-918e3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)