10時5分には撮影も終了し、会場をあとにして家に帰りました。
帰ってすぐに革の手入れをしたのは言うまでもありません。

5分で終了ですか~(寂)
本日おじさんは大雨の為パスしました
明日は如何でしょうね?
マツオカさん
誰か来るかなぁ~と思って少し待つことも考えたんですが、雨が小降りのうちにと思って帰っちゃいました。
明日の予報は曇りで、雨は降らないみたいですから大丈夫でしょう。
朝の内は少し食指が動いたのですが、積もる雑用のことを考えるとどうしても一歩が出ませんでした。こちらのおじさんは雑用の為パス。
木カブさん
雨は革よりも木材パーツに良くないですから、行かなくて正解だったかもしれませんね。
それにしても広い駐車場にスタッフ2名と僕だけ、というのは非常に寂しい状況でした。
25日の夜、水戸藩カブのツーリングが青山のホンダを通過するので、もし時間が取れたらちょっとだけ途中参加するつもりです。
http://www15.plala.or.jp/HOSHIFURUSATO/cub.html
木カブさん
25日金曜の21時ですよね。
僕はちょっと行けそうにないです。
それにしてもタフなツーリングになりそうですね。陰ながら道中の無事を祈りたいと思います。
25日金曜の21時頃、青山のホンダ本社前を通過する水戸藩カブの鈴鹿ツーリングにちょっとだけ合流できる確率が高まりました。50年に一度の彗星観測に遭遇する気分です。
木カブさん
無事遭遇できたようでなによりでした。僕は予想通り行くことができず、残念・・・
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |
Author:Soogie
嫁さんと2人の娘がいる、普通のサラリーマンです。
Soogieの読み方がわからん、という人がよくいらっしゃいますが、「すーぎー」とお読みください。
【趣味】
・ツーリング
・写真撮影
・レザークラフト
・読書/カラオケ/映画・・・
【好きな食べ物】
・広島のお好み焼き
【好きな番組】
・水曜どうでしょう
【メール】
soogie[at]kawacub.jp
(実際にメールするときは、[at]を@に修正してくださいね。スパム防止です)
※このブログはリンクフリーですが、当分の間こちらからのリンクはしない方針ですので、その点ご了承ください。