FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

京都自走レポート

兼ねてからの計画通り、ひとりで京都に行ってきました。

嫁さんの説得も、宿の手配も、ばっちり。
問題は天候だけのはずでしたが・・・・

往復+京都ブラブラで約950キロの旅のレポートです。
特に往路・復路は写真が少ないです。すみません。


※僕のブログではツーレポは上から順に読んでいただけるよう、時刻欄をいじっています。記事に表示されている時刻は無視してお楽しみください。
※なお、今回のツーレポは「200609京都へ」というカテゴリーでまとめてご覧になれます。



-目次-
準備
ルートについて
出発前の嫌な予感
往路
京都にて(初日)
京都にて(2日目 小栗商店まで)
京都にて(2日目 小栗商店訪問)
復路
総括




コメント

全部、読ませていただきました。
出発直後のロスタイムにはちょっと笑ってしまいましたが。。。
また、いつでもお越しくださいね。

  • 2006/09/25(月) 16:46:46 |
  • URL |
  • タイカブ@いまい #.uq7WIog
  • [ 編集]

タイカブ@いまいさん>
コメントありがとうございます。
出発早々、トラブルが続いて結構いやな感じだったのですが、終わりよければすべてよし、ということで(^^)

ところで、ツーレポ中、お名前を間違えて表記してしまってました。すみません。修正しておきました。

  • 2006/09/26(火) 00:52:16 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

そうです、終わりよければすべてよし。です。
で、私のHNですが、適当でいいです(^^ゞ
自分でも間違えますから。。。(^○^;;

  • 2006/09/26(火) 16:52:54 |
  • URL |
  • タイカブ@いまい #.uq7WIog
  • [ 編集]

いまいさん>
御意。

  • 2006/09/26(火) 21:06:50 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/74-158fc501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)