FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

いただきま~す

今日はbabypopくん、いったんもめんくん、トモくん、すみちゃんと5人での捕鯨になりました。

途中babypopくん、いったんもめんくんとそれぞれ合流、246をくじらに向かいましたが、道の流れがよく、早めについてしまいました。

ほどなくすみちゃん、トモくんも現れてさっそく捕鯨。

20061012211529


食後は店の駐車場にたむろして小一時間ばかり談笑。

帰りはそれぞれのペースでぴゅっと帰りました。

今日の教訓:秦野はすでに肌寒い

コメント

おつかれさまでした!

また!

  • 2006/10/13(金) 00:09:17 |
  • URL |
  • いったんもめん #-
  • [ 編集]

もめんくん>
お疲れ~
Newマシン期待してるよ♪

  • 2006/10/13(金) 00:11:15 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

ありがとうございます

先ほど到着しました。明日の事を考えて自分勝手にビュッーと帰らしてもらいスミマセン。

それにしてもくじらは旨いですな。次は松戸組に普及するよう頑張ってみます!

  • 2006/10/13(金) 00:40:10 |
  • URL |
  • babypop #07ngfYhE
  • [ 編集]

babypopさん>
いやぁ、本当にピューって感じでした。
遠路はるばるの参加、お疲れ様でした。
そのうちまた、僕のほうも松戸カフェに参戦したいと思いますのでよろしくです。

  • 2006/10/13(金) 06:52:18 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

秦野はまだあったけ~な~って思ってたところでした。

  • 2006/10/13(金) 15:34:11 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

でらさん>
明らかに都内より5度は低いですよ>秦野
まあ、野辺山よりはあったかいかも。

  • 2006/10/13(金) 23:05:42 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/98-a74194db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)