FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ファミリー捕鯨

休みだし、天気もいいのでドライブにでも行くか!
ということで一家で捕鯨。東名+小田厚であっという間に到着。
開店まで少し時間があったので駅前のダイエーや八百屋で買い物して時間つぶした後で入店。

20061015144254
3人がいか天、1人が生イカ。広島出身者の多くはいか天を注文するそうです。

出発するときには捕鯨の後は公園でのんびり、という話でしたが、食べたらお腹いっぱいで眠くなったということで、秦野でジェラート買って食べた(別腹だそうで)だけで帰還。

今日の気付き:休日のくじらは14時開店。

コメント

こんばんは ピーカブです
いいですね~ ご家族でお好みとは♪

  • 2006/10/15(日) 23:01:50 |
  • URL |
  • ピーカブ #L6L1d2IA
  • [ 編集]

ピーカブさん>
ありがとうございます。日頃はたま~に買って帰って食べさせてるんですが、「お父さんばかりお店で食べてずるい」という話になりまして。

高速代で往復2000円以上かけても行く価値あり!でしたね。

  • 2006/10/15(日) 23:06:23 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

捕鯨いきたいなぁ!(いけない俺に乾杯!)
スギお父様 僕もお父さんみならってリアキャリア頼んじゃいました!
しかも納期一ヶ月!

  • 2006/10/18(水) 22:05:38 |
  • URL |
  • にすも #-
  • [ 編集]

にすもくん>
お父さんいうな~っ(笑)
ずっと前、にすもくんと初めて大磯からくじらに向けて走った道を、今回は自家用車で走りました。あのころはまだ高校生だったんだよね~

社会人になって、捕鯨は時間的に厳しくてもGANJIYAならいけるんじゃない?何時頃なら行けそうか、今度携帯メールに連絡くださいな。

  • 2006/10/18(水) 22:10:13 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

家族と行かれたのですか!
度胸ありますね!!

公私混同していると、そのうちバレますぜっ
へへっ

  • 2006/10/20(金) 04:28:20 |
  • URL |
  • ひらやま #-
  • [ 編集]

別に

バレて困るようなことはないから大丈夫ですよん

  • 2006/10/20(金) 11:04:47 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/99-f24f74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)