FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

捕鯨納め

コメント

お疲れ様です。

いつもと違うバイクに乗っているSoogeさんに若干違和感がありました。

慣らしが終わったらツーリングでもしましょう!

  • 2006/12/22(金) 22:15:09 |
  • URL |
  • トモ #-
  • [ 編集]

今日はお疲れ様でした。寒かったね~
いつもより早く右折していってしまったので、あいさつできず残念でした。
良いお年を・・・

  • 2006/12/22(金) 23:09:51 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

今日は参戦できずにスイマセン…
でも実は、Soogieさんたちが来る数時間前、捕鯨に拉致→mail貰ったときは飲み屋に監禁となってました。。。
年明け捕鯨お待ちしてます♪

  • 2006/12/23(土) 02:10:26 |
  • URL |
  • sumi #-
  • [ 編集]

sumiちゃん>
いえいえ、年末はなにかと忙しいよね。来年もよろしく~

  • 2006/12/23(土) 06:25:27 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/144-93ab28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)