FC2ブログ

革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

カフェカブ青山2012

2年ぶりにカフェカブにいってきました。


9時半到着で260番。
10時半過ぎには400台を超えてエントリーを締め切ったそうで、TKさん、周防くん、こたくんあたりが間に合わなかったそうです。
会場にはギッシリカブが並んでいつもながら壮観でした。
カフェカブに来ると懐かしい人と会えるのが楽しみのひとつですが、今年はakikommmさんに会ってびっくりしました。彼女がSRに乗り換えてから何年かお会いしてなかったんですが、11月1日納車でまたカブに戻ってきたそうです。優しそうなご主人とアツアツでした。遠方のカブ仲間達ともご挨拶できてよかったです。

コメント

お疲れ〜

3年振りの青山だったけど、台数の多さに吃驚!

挨拶も無しで、先帰りしちゃってごめんYo!
雨降り前に帰りたくてさ。

またそのうち夜会でも・・・

  • 2012/11/12(月) 00:43:13 |
  • URL |
  • TK #.ciQz8fI
  • [ 編集]

TKさん、お疲れ様でした。
台数多かったですね~
ぜひまた誘ってくださいませ。

  • 2012/11/12(月) 06:19:25 |
  • URL |
  • soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

青山で革カブを見つけて、Soogieがいらっしゃる!とテンションあがってたら、Soogieさんから声をかけていただき・・・
革カブ復活おめでとうございます。
ワシは毎年行ってるんですけど、今年は一度カブを降りた人がまた来られてたりして、なんか懐かしい感じがしました。
ワシがカブに乗り始めた頃からの夢(おおげさ?)「くじら」にいつかは行きたいです。

  • 2012/11/13(火) 11:52:16 |
  • URL |
  • たいかぶ@いまい #.uq7WIog
  • [ 編集]

うわぁ・・・来ていらしたんですね・・・
最悪です・・・ご挨拶出来なかったです・・・
本当にすみませんでした・・・

soogieさんとまたツーリングしたいです・・・

  • 2012/11/13(火) 18:54:42 |
  • URL |
  • にすも@もやもやし。 #-
  • [ 編集]

いまいさん、お会いできてよかったです。
来ていただくばかりじゃなく、京都にも行かないとなぁ~
でも年々体力的にきつくなりますね。クルーゾー警部がおっしゃっていたのがわかってきたかも。
くじら、いかれる時はぜひご一緒しましょう!

  • 2012/11/13(火) 21:55:53 |
  • URL |
  • soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

にすもくん、来てたんだ~
会えなくて残念!休日が合えば一緒にくじらに行きますか〜

  • 2012/11/13(火) 21:57:54 |
  • URL |
  • soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

ご無沙汰しておりました

カフェカブお疲れさまでした〜
会場で先輩に会えるのが一つの目標でした☆
顔見たらほっこりしちゃった。
これからはまたカブでちょこちょこコネタやってくので宜しくお願いします☆

それにしても革細工、ものすごいレベルが上がってる(汗)
カバンとかプロの仕事みたい…

  • 2012/11/14(水) 09:01:36 |
  • URL |
  • akikommm@姐 #-
  • [ 編集]

akikommmさん
コメントありがとうございます。
引き続きよろしくね。
革細工は最近やってないのでかなり腕は落ちていると思われますf^_^;

  • 2012/11/14(水) 11:51:02 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://kawacub.jp/tb.php/516-39338425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/15(木) 08:00:52 |